Kenichiro's Blog

Thank you for looking at my blog

ァンタ勃ち〜注意しな!

インスタでフォロワーの人がストーリーにこんなスクショを上げておりました。

 

f:id:kenchi_blog:20231123154911j:image

 

この人普段はジムのトレーナーみたいなアカウントでフォロワー数3000人いたんだ㌔、

 

前もこんなの呟いてたから『怪しいなぁ。』と思いながら見てヲりました。

 

 

いい身体だし顔はハンサムなのは別として…

 

f:id:kenchi_blog:20231123155059j:image

 

調べてみたところSUZUVERSE(スズバース)という聞き覚えもない怪しげな業者

 

 

要は散歩して距離を歩けばお金がドンドンと入ってくるよ!という謳い文句でやっているらしい。

 

 

ふーん………アンタね、簡単に稼げる仕事があるんだったら皆んなやってるョ。正直問題😡

 

 

どうやらこの会社はやっていることはMLMマルチ商法)らしい。

 

 

友達やらに紹介したらその分だけボーナスがあるんだろうね。

 

たくさん稼ぎたかったらサブスク毎月4,890円~14,670円に入らなきゃいけないっぽい。草。

おそらく換金するのにも手数料でがっぽとるんかな(知らんけど)

 

 

MLMはかつてはアムウェイとか物販が主流だったけど時代も流行に合わせてゲーム感覚とかも取り入れてるみたい🤔

なんとかバースとかついたら「あら最先端💓(KARAガマン汁)」とか思うやん普通に。

若者はすぐ引っかかりそう笑

 

 

都会に行けば行くほどMLMを誤魔化して良いように言いくるめた詐欺師の温床(それはまるで今コリァ🇰🇷で流行っているトコジラミの如く)

神戸、大阪、名古屋、東京は特に注意⚠️

美味しい話を持ってくる人はアンタの親しい友達、親族かもしれナイ(ナイ岡村)

 

 

お金が欲しけりゃ真面目に働きな。あとは正しい窓口で種銭を資産運用していくんだ😡

美味しいお話は絶対無いからアンタ勃ちも引っかかったらダメだよ。

 

 

 

P.S. そのフォロワーはブロックさせて頂きました。(トロッ💓)