Kenichiro's Blog

Thank you for looking at my blog

オススメのデオドラントをご紹介します😙

ァンタ勃ちにワイが毎日使ってるデオドラントを紹介するわぇ。

  ー お品書き ー

f:id:kenchi_blog:20231125195820j:image

これどす。

 

まだ一本目を使い中なんだ㌔

去年の9月に買ったものが毎日使ってもまだ長持ちしてますwww

 

なんでかって、やっぱり外国サイズだから。

 

そしてめっちゃ外国人の爽やかなスメルがするんですョ。正直問題。

 

これ脇に直にぬるだけだから、そこまでプンスカプンスカはしなくって、ふんわり香るんだわ。

 

この前、美容師のお兄さんに

 

「なんか良い匂いしますね〜何使われてるんですか!?」

 

なんて言われたりしました💋

 

ひとつずつ紹介するね

 

スポーティーな香り

f:id:kenchi_blog:20231125200317j:image

Old Spice, High Endurance(ハイエンデュランス)、デオドラント、ピュアスポーツ、85g(3オンス)

こちらの香りはスポーティなメンズにうってつけなフレッシュな香りです。

ジムなんかのお供によろしいかと。

f:id:kenchi_blog:20231125204755j:image
f:id:kenchi_blog:20231125204752j:image

 

はい次〜

 

外国人のいいヲトコの香り

f:id:kenchi_blog:20231125200628j:image

Old Spice, デオドラント、キャプテン、ブレイバリ―&ベルガモット、85g(3オンス)

こちらの香りは外国人のイイ男たちから薫ってくるようなイケメンの香りになります。

わいのオススメです。

f:id:kenchi_blog:20231125200701j:image

f:id:kenchi_blog:20231125200822j:image

下手に香水バンバンかけまくっている人が苦手なんだ㌔

主張しすぎない香りがいいんだよネッ。

 

てか何でわざわざ海外から取り寄せるかっていうと、【日本の制汗剤はぶち高くてすぐ無くなる】KARAです!

 

ばっかみたいだよね〜日本のせこいやり方大っ嫌い〜小太り大爆笑。

 

今アイハーブはブラックフライデーで鬼安く買えるから是非活用してみてね。

⬇️

https://secure.iherb.com/rewards/rewards-program?rcode=CVQ7348