Kenichiro's Blog

Thank you for looking at my blog

30歳にして人生初の海外一人旅行くわぇ

題名のとおりでございます💁‍♂️

 

海外初じゃないんだ㌔。(去年お仕事で一回タイに行かせて頂きました。)

おっそくな〜い!?海外旅行初とか(小太り大爆笑)

とか思ってるんでしょうが、何でも揃っている日本にいればあんまり率先して海外に行こうとは思わんでしょうに正直問題。

大学時代に行けばよかったですグァ、こちとらバイト三昧で社員並みにお給料を貯めておりましたので。

社会人になってからは、まとまった休みはあんまり取りにくいし。

そんなこんなでニートのヮ🚕の海外一人旅が30歳で始まったのでした。

f:id:kenchi_blog:20231222220253j:image

てか最近とてもいい本に出会いましたので紹介します。

『明日死ぬかもよ?』

というご本です。

f:id:kenchi_blog:20231222221001j:image

この本の一節にこういうことが書いてありました。

【ァンタたちが今感じている身近な不安や悩み、未来への不安があったら正直問題、それはマジでチンカスレヴェルなんだョ。

何故なら、ァンタたちはもう既に一大事な出来事を経験しているKARA(コクリァのソンガー)

それはね、オカンの穴から出産で生まれる時に頭が変形するレヴェルの1.5kgもの圧力がかかって産まれてきてるんだョ。

あとはオカンがいきんで踏ん張り散らかしてウンコとシッコに塗れながら穴を通る。

その時には息もできず窒息するレヴェルなんだょ。

そう考えたら今の置かれた環境はとっても幸福であり、悩みや不安は超イージーだってこと💁‍♂️

もう怖いものなんでないじゃない!!】

(※一部、いや大部分をアレンジしてヲります。)

今、人生の路頭に暮れている方の励みになるご本だと思います。

是非見てみてね。

 

引用口調:アレン様大先生