Kenichiro's Blog

Thank you for looking at my blog

全世界共通のヲトコの愚痴を言わせてください。

主題の通り愚痴でございます。

ヮタクシ、出会いアプリでよく見る次のフレーズが大っ嫌いなんですょ

『何募集ですか?』

『What are you looking for?』

これって最初の決まり文句のように使う人が多いですよね。

正直問題、これを聞きたい人って目的をはっきり知りたいからっていう人が多いんだと思うんだ㌔

ヮタクシからしたら、"あんたの考え押し付けてくんな"ってイライラしちゃうんです💓

何でかというと、

ヮタクシがもしさっきの質問をされて

「友達とかです。」

と答えたとすると必然的にヮタクシが「で、あんたは?」と聞き返しますよね。

その時に、まぁ多いのが

『エロでした。』

『fun』

がほとんどなんだょ(誠に困ったものだょ笑)

でここだよイライラするポイントは。

何を探してるかが違うのはわかったけどさ、"てめぇがエロ目だろうがfunだろうが、だから何やねん、その面してヤレると思ってんのか"と、

とっても不愉快な気持ちになるんですよね☺️👊

むしろエロ前提でもし会ったとしてお互い思ってた顔と違ってただなんてコトがあればリスクでしかない。考えればわかるお話なんですょ。

 

ヮタクシがヲトコに求めるのはスマートな誘い方ですし、この質問をされるくらいなら単刀直入に『あなたに会いたいです』と言われたほうがよっぽどマシ。

正直問題、嘘ついて"俺も友達募集なんだ〜"から近づいてこれば全くもって不愉快ではないんですょ。

ヮタクシに投げかけられるこの質問をされる方とは、ほぼ100%会ってないザマス笑

 

 

てかさ、気持ちよくなりたいだけのオペニスを擦り合いォトコは同じようなお猿さんを見つければいいだけのコト

ヮタクシの出る幕ではないでしょうに。

f:id:kenchi_blog:20240103231413j:image

f:id:kenchi_blog:20240103231426j:image

引用画像:アレン様大先生

引用口調:アレン様大先生